UCHI-NO-KO

2016nov_baby の成長日記☺

はじめに

初めまして。
なごみと言います。
1児の母をして早1年経ちます。


いえ、経ってしまったのです。
本当はもっともっと前からブログやりたかったのに、めんどくさかったり てんやわんやしてたり、母子ともにこんがりきつね色になるまでお散歩してたら時間が足りず…(´;ω;`)


新年を迎え、気持ちを晴れやかに育児1年経ったここから出発致します。


サイトの方をみていただけたらわかる様に、まだ未完成です(;´・ω・)
そのうち挿絵を描いていきたいと思ってますが、ただいま絶賛3回目の離乳食拒否中でしてメニューを考えるのに必死です(;'∀')


多分忘れた頃に挿絵が表れてると思います 笑



そんな感じで、どうぞよろしくお願いします。



2018年1月元日