UCHI-NO-KO

2016nov_baby の成長日記☺

わぁお( ;∀;)!!

今年こそ痩せるぞと息巻いて実はまだ今年お散歩してないから今日あたりそろそろ…と隣駅まで歩いてしまむらとかセリアとかブラつこうかな~って思ってたのに、今日に限ってものすご~い寒くて風も強く…


近所のジムにポケモン配置してハイハイン買ってマッハで帰ってきました(..)
結局まだまだ正月気分で家でダラダラ…


で、ここからが本題で、お昼頃に母と電話して世間話をしつつまだ歩かない~って話をして電話を切って少しすると、むすこ、1歩歩いたっ!!!!


そのあとも何度か1~4歩歩いておかん感激!!
一昨日も義実家に新年の挨拶に行ったときに1歩だけ歩いたけど、まぐれというかたまたまみたいな感じの微妙なやつだったけど…


今日のはほんとに歩いたって感じで(´;ω;`)!!


あんよ練習の効果かな~?成果でたのかな~?
なんでもいいけど嬉しいよ~( ノД`)ウワァーン!