UCHI-NO-KO

2016nov_baby の成長日記☺

お正月は終わり!

今日は正月飾りを外して近所の神社のどんど焼きへ持っていき、その足でそのまま7駅先のショッピングモールまで歩いてきました~(ダイエット目的)
1時間半 6.8km思ってたより近かった!
でも最短距離で行ったので住宅街ばかりで景色があまり変わらず飽きた(´-ω-`)笑


10時に家を出たんですが、11時になった途端にむすこがコテンと頭を投げ出して寝始めて一人爆笑。
最近のむすこのリズムが11時に15~30分そして15時半~16時半くらいから30~60分程度寝る。
そしてごはん前に寝るからごはんは寝起きでご機嫌斜め…('_')
私の中で結構な負のスパイラル……


でも少し前の不定期の昼寝とか1日昼寝しないとかよりはまだマシなのかな。
寝るのがわかってるからそれに合わせて私はしたいことしたり、用事済ませられてちょっと助かってる部分もある。



今日もお散歩から帰ってきて割とすぐに4歩くらい歩いた。
うんうん、いい感じ。
いい感じですよ、むすこさん。
その調子でおねがいしますよ、むすこさん。
一緒に歩いてお散歩できる日が近づいてきてなんだかワクワクする(*‘∀‘)




お散歩から帰ってきて、むすこが夕寝をしてから、タバタ式トレで更に体をいためつけました。
お正月は終わり。
明日もこの傲慢BODYをいためつけよう。